2017年6月2日金曜日

S10 HC WDソロGR97プッシュ&PTRネクロ Trag'oul Wingsの入手方法について

毎日20~30回ぐらいGRプッシュ!


フロア3まで進めてプログレスバーは60%ぐらいで、1cmぐらいプラス。まだConduitとPower Pylonを取っていない状態なので、フロア4が広域MAPで且つPylonがあれば・・・と思うも、願い敵わずダメMAPでEND、、


フロア1で、Act1森広域MAP&骨大量MAPを引く!エリートやらチャンピオンを、連れまわしながら処理し、おまけにConduit Pylonで3パック処理してプログレスバーが大幅プラスに!残りプログレスは30%!フロア2は、Act4シルバースパイアMAPで、Mobさえそこそこなら後はRGだけと思いきや、まさかのサキュバス大量MAP、、、1分半ぐらいロスりながらも走り抜けた先のフロア3が、洞窟スカスカMAPという運の無さ、、

GR97は条件揃えば時間の問題と思いつつも、最後のRGというハードルが残っているんですよね、、雑魚沸かすRGじゃない場合は4分以上かかるのでPower Pylonが欲しいし、そもそも戦えないRGの種類も多いので、良MAP&Mobを引けたとしてもクリア出来ない可能性がある。

Youtube等にアップされているGR98+のクリア動画(全てソフトコアですが)みても、低PL(1300~1500)の人達は素晴らしい条件引いてるんですよねぇ。

まだシーズン終了アナウンスは出ていないので、少なくとも2週間以上はあるから、コツコツやって何とかGR97 or 98クリアしたいですのぉ。

 
 
NECROMANCERのCLASSE CHIEVEMENTSをすべてクリアすると、赤い骨羽であるTrag'oul Wingsが手に入るみたい。
 
やはりというべきか、結局ネクロのセットダンジョン4種類をやらせたいみたいだね(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿