2017年2月17日金曜日

WDソロGR95クリア動画紹介&GR94~97まわし

WDソロGR95クリア動画紹介!

PL1100台、シートDPS200万ちょいでも、GR95クリア出来ちゃうんですねぇ。
ソフトコアなのでSV抜いてGI入れてるのと、COILS OF THE FIRST SPIDER(DR30+LpH8万)外してMantle of Channeling(DR25+damage25%UP)装備している点は、ハードコアだと真似できないですけどね。。

Firebatsビルド構成は色々なバリエーションがあるけど、どれも結果を出しているので、これって奴が無いのが悩み。

パッシヴは、Spirit Vessel、Creeping Deathは固定、残るGrave Injustice、Confidence Ritual、Fetish Sycophantsから2つを選ぶ事になるんですけど、シートDPS低い場合はConfidence Ritual抜くとキツイ、、敵の攻撃を減らす(=被ダメ減)為にもFetish Sycophantsは欲しいので、ハードコアの場合は消去法でGrave Injustice消す人が多いけど、SWの連発率が大幅に下がるし、ライフ&マナ1%回復効果が地味にデカイので悩みますねぇ。

GEMはBoTとBotSは固定で、TaegukとPainどちらかになるけど、Taegukは敵の数に左右されず安定してダメージUPなのに対してPainは敵の数に対してASが上がる事により攻撃回数が増えてLpH(回復力)が大幅に上がるメリットが大きいですね。ダメージUPも敵の数が多いとPeinの方が上回るので、ハードコアの場合は回復力を高める為にもPainの方が良いでしょう。


GR94は10分前後でサクサクまわし!
GR97ぐらいまでならヒドイMAPじゃなければRUNできちゃいます。

フレがWizソロGR99クリアでRank1位に返り咲き!Vaxis@nCgとの競り合い状態ですけど、Rank3位にDyS@nCgが出てきたのが不気味ですね。
クルセソロRank1位のフレも順位Keep!Rank2~3位がHammerキャラ死亡しているみたいなので、このまま行けば?って感じですね。HashBrownAk@nCgはLoNキャラでも高い所クリアしてくるので、このままって訳には行かなそうかな?

シーズン9は、日本人ハードコアプレイヤーの多くがリーダーズボード上位に食い込んでいて、レベルの高い競り合いを演じてますね!俺も頑張らないとアカンなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿