2017年2月14日火曜日

S9 HC ひたすらBounty!

残る装備更新には、もはやリフォージしかない!
という訳で、ひたすらBountyまわし!


まずはPUBでT10 Bounty!
HCの場合、T10しかBounty部屋がありません(苦笑)、T11以上だと死んじゃう人出てきちゃうってのが理由でしょうね。T10でもたまに死んでいる人がいますね・・・
それと、夜の時間帯(米国では朝なのかな?)は、0~3つぐらいしか部屋が無い!なので、毎回同じメンツなんて事も多いですね。今回もフレと連続遭遇!


フレが4人揃った所で、T11 Bounty+NRの軍曹RUN!
やっぱこれが圧倒的に効率良いですなぁ。

素材は、今日だけで80個ぐらい溜まった。しかし溶岩が800個しかないので、無くなっちゃう!Bountyばかりやると、溶岩集めが追い付かなくなりますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿