2017年2月12日日曜日

S9 HC GR94まわし&PTR Zuniガルガンビルド

zMonk、zBarb、zWiz、DPS Firebird WizパーティーでGR94まわし!


PLがもうちょいで1100に。さすがに俺のプレイ時間じゃ1200到達は難しいかな、、


PTRのリーダーズボードはリセットされていない事もあってあまり変動が無いですね。WDでも数名が気合い入れてZuniビルドでプッシュしているみたいですけど、Firebatsビルドよりも強いかと言えば、微妙な気が、、、

結局、Zuniだとガルガンビルドが復活になりそう。個人的にはダーツビルドが好きだけど、RoE(300%UPリング)入れる余裕ないから弱いのかな?
それと、LoNもBuffされたけど、結局最強ビルドにはならなそうですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿