2017年2月25日土曜日

S9 HC Bounty&NR&GR60 RUN!&EU HCリーダーズボード状況チェック

フレ達とBounty+NRの軍曹RUN&低GEM作りのGR60 RUN!


リフォージ素材は、もうちょい貯めてからやる予定。GRキーも70個まで回復。今日もキー30個ちょい消費してWDソロプッシュしたけどMAPが引けずにRGにすらたどり着けない、、、

フレがクルセでGR99クリアしてRank2位Keep!MAPはAct5のNew MAPでMobは、走ってくるザコ魔導士&トカゲ召喚する魔導士&斧振り下ろしてくる奴&イカの大量MAPで、PylonがConduit&Powerというほぼ完璧な奴だった模様。

久しぶりにEUサバ覗いてリーダーズボード見てみたら、ハードコア凄い事になってますね。WDU@WC(PL2200台)という人が、

クルセ GR100クリアでRank1
WD GR94クリアでRank1
Wiz GR98クリアでRank3
DH GR93クリアでRank2
2P GR103クリアでRank1
3P GR108クリアでRank1
4P GR110クリアでRank1

と、現在5冠王、WizとDHソロで7冠に手が届きそうな状況。シーズン8でWizとWDの2冠に輝いたOdin@WQW(PL2300台)は、

Wiz GR101クリアでRank1
Monk GR95クリアでRank1
2P GR101クリアでRank2
4P GR109クリアでRank2

と現在2冠。シーズン9は、WD専業のarc(PL1800台でWD GR94クリアでRank2)と一緒に回っているみたいでWDはほとんどやってないようですね。
それにしてもEUサバのハードコアトッププレイヤー達のPLが異常過ぎますね、、、1DPSでRUN(GR100ぐらいを回している)しているハズなのにPL1800+がゴロゴロいる。。っていうかWDU@WCのプレイ時間見たらシーズン9だけで1000時間超えてるんですけど?これって、2~3交代制か、またはBotじゃねーのか?(苦笑)

EUもハードコアだとWDソロはGR90以上クリアしている人は数える程度、、みんなFirebatsビルドでのGRプッシュに苦戦しているっぽいですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿