2017年2月5日日曜日

PTR パッチ2.5.0 Primal Ancient作成(ダメージ比較)

再びPTRデータコピーで素材を戻してレアアップグレード100回、リフォージ25回やってPrimal Ancient Item(PAI)やっと1個作れた。


レアアップグレードで出したのでゴミレジェでした(苦笑)
AS1.4のDamageを比較してみると、、

981-1490:ノーマル品
1318-1940:AI(ノーマル品から30%UP)
1582-2328:PAI(AIから20%UP、ノーマル品から56%UP)

まぁ強いですよねこれは。。他に上がるのはコアステ、VIT、アベダメ、LpH等々、、優先すべきは当然武器で、次にオフハンドでしょうか。後はコアステが高い個所の防具ですね。結局ひたすら武器とオフハンドにBSや素材突っ込む事になりそうだ。

でも、ブルーポストで仕様変更するかもみたいな書き込みがあったようなので、どう変更されるのか?注目ですね。

2 件のコメント:

  1. 情報UPありがとうございますw PS4の方でdiabloをやってる通りすがりですw
    2.5を楽しみにしてますw PAIの出現率の低さなら引き続き今の2.4.3も楽しめそうですねw
    出たらラッキー的な感じですが、またホリドラスマラソンになりそうな予感です・・・w

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  2. どもです!
    Primal Ancient仕様変更で魅力激減しちゃいましたね、、、

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