2017年2月15日水曜日

S9 HC GR60まわし&GR94まわし

GR60を2分前後でまわしてベースGEM上げ!


0~50ぐらいのGEMを作るなら60ぐらいを高速で回すのが速いですけど、巷では、EXP稼ぎとGEM上げを兼ねたLightning Wiz×2、zBarb、zMonkパーティーでのGR80RUNが流行っているみたいですね。Lightning Wizが強ければ3分台ぐらいでまわせちゃうみたい。


続いてzMonk、zBarb、zWiz、DPS FB WizパーティーでGR94まわし!
DPSのフレが強いのでGR96ぐらいでもRUN出来ちゃいますね。

PTRはまったく動きが無い状況。来週火曜日にシーズン10 Testのパッチが当たると予想するが、、さすがにそろそろメタパーティーが変わるような変更してくれないとねぇ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿