2017年2月18日土曜日

S9 HC WDソロGR88プッシュ&GR90まわし

WDソロGR88プッシュ!


結論から言うと、MAPが引けずにGRキー50個消費・・・
1回だけ1フロア目がアズモダン前ミドルMAPでフォールンマスター系Mob大量MAPを引いて、プログレスバーが3cmぐらいプラスになった時はテンション上がったけど、2フロア目がゾルタン前ショートマップで羽虫大量&Affixキツめのエリート達によって貯金が切り崩され、3フロア目でトドメのKeep Depth MAP、、
パイロン目当てのワンチャン狙いで突き進んだらフローズン&アーケインに引っかかってSV発動!先にシールドパイロンがあったので、触って町に戻ろうと思ったら、パイロン前にデカイ奴が陣取っててクリックできねぇ!危うく死にかけた(苦笑)

DPS的にはGR90+行けるだろうけど、Mob大量のNew MAPを2フロア連発で引くとかじゃないとキツイっすねぇ。

そいやDyS@nCgがGR95をクリアして独走状態へ!
US HC3シーズン連続5冠王(WDソロ、Wizソロ、2人、3人、4人)を視野に入れてるんでしょうねぇ。


zMonk、zBarb、zDH、DPS FB WizパーティーでGR90まわし!
zWizの代わりにzDHと、今では珍しい構成ですけど、GR90ぐらいなら問題なくまわせちゃいますね。そいやzBarbの代わりにzCruパーティーもあるみたいですけど、どーなんでしょか?

0 件のコメント:

コメントを投稿