2017年2月2日木曜日

S9 HC 2人GR91クリア(Rank8)&PTRパッチ2.5.0

zBarb、Firebird Wizパーティーで2人GRプッシュ!



良MAPを引いた事もあって2回目でGR91クリア!
さすがにGR90超えてくると堅いzBarbでも攻撃が痛いですね、、


2人GRのベストペアはzMonk&Firebats WDペアでしょうけど、ハードコアだとFirebird Wizが人気なので、zBarb&Firebird Wizペアも上位に多い状況。まぁDesrame&DySがいつもぶっちぎるんですけどね(苦笑)

PTRパッチ2.5.0いきなりの導入で、あれこれ出てきましたねぇ。
とりあえず後でPTRやってみた感想交えて記事にしようと思いますけど、主な変更・追加は、

・Primal Ancient導入(ドロップ率AIの10分の1ぐらい?って事は1%ぐらいなのかな?)
・Strongarm Bracersの効果が即発動して、さらに効果時間が6秒に伸びる
・The BarberがDagger から Ceremonial Knifeに変更となり、ダメージ最大250%UPが復活。LoN WD復権なるか?
・パブリックゲームのTorment毎の参加条件がパラゴンレベルからGreaterRiftソロでの到達レベルに変更(T13=GR60クリア条件)
・BountyのBonus Actsは削除され、代わりに5つクリアでLarge Horadric Chest(5つ分の素材が入ってる)が貰える。つまりは全部クリアしないと追加報酬が貰えなくなる。
・Armory機能追加。キャラクター毎に最大5つまでビルドを保存可能になる。これによりビルド毎の複数キャラ作成が不要になりますね。
・クラフト素材アイテムがストレージタブに格納するようになる。倉庫枠が空きますね。

まぁ目玉はPrimal Ancients Item(PAI)装備導入ですね。
結局、シーズンだとPAIを拾えるかどうかが勝負になりそう。当然全身PAI装備なんて揃いそうになさそうだが、、、

パッチ内容はまだ一部だろうけど、現在のメタパーティーが変わるようなビルド(装備)の調整が欲しいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿