PL800ちょいだと、1周で1UPな感じ。Augment用GEMは80にするか90まで我慢するかみんな悩んでますねぇ。。俺は、とりあえず80+ぐらいで付けていこうかなと。。WDソロをガルガンでやるかJADEでやるか、、それともHelltooth Firebatsでやるか・・・悩み中。。来週PTR開始するみたいなので、Helltooth FirebatsにGEM付けてGR85ぐらいでテストしてみて、あまりにも痛すぎるなら、パーティー専用にしちゃおうかと。。JADEやってる人を殆ど見かけないので、JADEで一桁ランカー目指すのも面白いですね。
Blizzcon2016 2日目の発表内容は、パッチ2.4.3の内容説明でしたね。
・現状ゴミレジェ8種類の内容変更
・GR中死ななければGEM上げ+1(エンパワーすれば5回上げれる!)
・New MAP追加
・アニバーサリーダンジョン1月限定導入
・Mystic UI変更
・Rits密度増し
Challenge Riftsやネクロマンサーはまだ先の話なので、PTRには実装せず。
既存レジェの効果変更については、The Barber(ダガー)がWD用に変更。
Spirit BarrageがDoTダメージになり、チャネリング状態を解除(撃つのを止める?)
する際に対象を中心とした15yard以内に累積ダメージの〇〇%ダメージを与える。
って効果だけど、パッチ2.4.3ではSKILL効果も修正・変更されるのだろうか?
それと、気になるレジェがManald Healの効果で、スタン状態になった敵相手に〇〇%
ダメージを与えるって奴だけど、スクリーンショットだと2757%ってなっとるんだよね。
計算式次第だけど、ビルドに大きな変化を与える程の効果になるのかどうか気になりますねぇ。
0 件のコメント:
コメントを投稿