2016年11月8日火曜日

S8 HC 3人GR87クリア(Rank22)&4人GR90クリア(Rank58)

zMonk、zWiz、DPS FB Wizの3人パーティーでGR85~87まわし!



RUNの流れでGR87クリア!上位陣達は、4人でGRまわしているので、3人GR記録は手薄な状態。GR87ぐらいでRank22になっちゃいますね。

続いてzMonk、zBarb、zWiz、DPS FB Wizの4人パーティーでGR85~90まわし!



DPS役のフレがAugment GEM追加で火力がUPし、GR90まわし出来るようになりましたね!
3z構成なら、死なずにRUNできるから、怖いのはディスコネだけですな。

GR90クリアでRank55、こっから上は、毎シーズン同じClanの方々となります(苦笑)
US HCの2大ClanであるnCgとHandH、そして3番手のAeons
各Clanの1~2軍&zキャラで呼ばれた補欠達が上位を占めるのが毎回の流れ。
今まではnCgの上位独占も、S8はHandHの一軍が奮闘!すでにPL1300超えで、nCgの一軍と競り合っている異例の展開となってます。

まだGRプッシュの時期ではないけど、しばらくはGR90まわして、PLやGEMを上げてから、3z構成でGR100+が目先の目標ですね。2DPS構成は、死亡リスクが高いから最後のプッシュのみになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿