2016年11月27日日曜日

S8 HC VCチャンネル7名体制でGR90まわし&Bounty、NR(笑)

普段はパーティー毎にボイスチャット(VC)のチャンネルを作っているんですけど、今日は、一つのチャンネルに7名集結!P(P=プロックの略語、死亡回避パッシヴ発動の事)した!とかアーケイン棒多すぎ!レインボーゴブ発見!羽でねぇ!等の言葉が入り乱れる展開は、意外に面白いですね(笑)


GR90まわしでPL&GEM上げ!
なかなか落ちないFBのAIが4つも落ちました。。


4人でGR、3人でBountyまわしている展開では、GR参加メンバーが交代でBounty素材をゴチ!

今現在、DIABLO3 HCをプレイしている日本人は、何人いるんでしょうねぇ?
リーダーズボード上位を見る限り、俺らグループ(&フレ)以外で、PL1000+な日本人はいなそうな感じですが、、、メタRUNまわせる(つまりはメタビルドDPS&z複数キャラ操作できる人)高ログインなプレイヤーが後1~2名増えれば2パーティーでまわせるようになるんですけど、、人材不足が深刻ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿