2016年11月17日木曜日

S8 HC FirebatsビルドでGR80まわし&TRAVELER'S PLEDGE最終装備Get!

S8のソロはJADEでプッシュする事にしたのでHelltoothをガルガンからFirebatsにチェンジ!


Augment GEM Rank80台を4つ付けてシートDPSは200万程度。EW Setはしょぼいし、武器もDPS2800台なので、まだまだ装備が物足りないですね。

3人パーティーでGR80を6~8分まわし。装備が揃ってきてAugment GEM付けてINT16000+になってくれば、世界が変わるでしょうけど、まだまだ時間がかかりそうかな。


合間ぬってセコセコPubでBounty!
HCだとT10 Bountyの部屋が2~5つぐらい。T11 Bountyはたまに1つ。T12以上のBountyはまず無いという過疎状況、、というのも、nCgやHandH、Aeons等の大手Clanは仲間内でまわしてしまうからというのも影響してるでしょうね。

なので、高確率でフレと遭遇します(笑)
まぁ、フレ4人集めてT11~12でまわした方が効率良いでしょうけど、4人集まったらGR行っちゃいますからねぇ。1日最低1周とか2周とかルール決めてやらないとダメかな?

で、素材が60個ぐらい溜まったのでAMUをリフォージ!


10回リフォージでTRAVELER'S PLEDGE最終装備(Firebats用)をGET!
JADE用にPoison Skill+20%の奴も出さないといけないんですけど、コンパスもリフォージしなきゃいけないし、他の装備もまだまだ揃いきっていない。。2ヵ月ぐらいじゃ間に合わん!

0 件のコメント:

コメントを投稿