2016年11月28日月曜日

S8 HC GR94まわし!(Rank62)

zMonk、zBarb、zWiz、DPS FB WizパーティーでGR94まわし!


メインGEMが95までUP!
Augment用GEMは、やっと90台5つ完成。
GEMの在庫は30~40台のベースGEMが数個しかない状態なので、60~70ぐらいのGRを高速でまわして、ベースGEMを押し上げたいですねぇ。

WD HCソロランキングでは、毎シーズン上位常連のnas@AEONSがWDソロGR1位になったかと思いきや、S7 5冠の絶対王者DyS@nCgがすかさず抜き返して、しかも突き放す!PL1700+というHCでは圧倒的なパラゴンパワーに加えて、トップレベルのプレイスキルを兼ねているんだから、S8もこのまま行けば5冠(WDソロ、Wizソロ、2P、3P、4P)濃厚ですね。

4PのGR記録を見るとDySのパーティーに入ったnCgの補欠達がGR99を8分とかでこなしている記録がずらっと並んでいる(笑)、現在の4P GR1位は意外にもHandHの1軍だけど、キャラスペックみてもプッシュ始まればDySパーティーがぶっちぎりそう。

パーティーGR上位の過半数がDyS RUN参加メンバーという状況、、残りはDyS抜きのnCg2軍、3軍メンバーやHandHの1軍2軍、Aeonsのトップパーティー。S9もPTRの状況を見る限りLoN WDがDPSの主力になりそうなので、WDメインのDySが大暴れしそうですね(苦笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿