2016年11月23日水曜日

S8 HC ひたすら軍曹RUN!(Bounty+NR or GR)

フレ達と、3人がBounty、1人がNR or 50~55ぐらいのGRまわしを実施。
通称 軍曹RUNで、Bounty素材とGRキー集め or 低GEM上げを同時進行!


Bountyを3人で回す分効率は悪くなるけど、NRやGRのスピードはパーティーでまわしても1分ぐらい早くなるだけなので、同時に実行した方が断然効率高いですね。


で、昨日に引き続きBounty素材100個ちょい集めて、いざリフォージするも惨敗!
ここ数日で、300個(リフォージ60回)ぐらいやって、全滅という状況っす(汗)

残る装備は、Traveler(AMU)のPoison Skill+20%、CC、CD、穴のAI、Compass(Ring)のCC、CD、穴+エリダメorアベダメのAI、JADE手のCC、CD、エリダメのAI、JADE肩のエリダメ、Haunt+15%、VITのAIのAIの4つ。

JADE手はエリダメが10%と最低値、JADE肩は、エリダメ+HountじゃないB級品なので、装備更新しときたいところ。

後は、Augment用GEM上げして、13個所にGEM付けたら、ソロプッシュ開始かな。
一応PTRで今の装備にGEM付けてGRテストしてみた限り、GR82はMAP選ばなくてもクリアできたので、GR85ぐらいはいけるでしょう。そっから上は、Poison Skill+20%のAMUを手に入れる事が先決。それとPLをもうちょい上げないとDPS不足かな。

現在、まだJADE装備にはGEM6個所しか付けてない、、Firebats装備にも6個所。。50~70のGEM複数所有という状況なので、2キャラ分All GEM付けとなると、装備がかぶるRingと武器以外で、12個GEM作らないといけない。まだまだGRまわし足りないっす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿