2016年9月14日水曜日

S7 SC Conquestクリア狙いでキャラ作成!

ソフトコアのConquestクリア目的でキャラ作成!


あっというまにPLが上がり、あっというまに装備が揃う!(笑)
今のDIABLOⅢは協力してくれるフレ達がいれば、2日でT13まわせる装備が整いますね、、

とりあえず先にJadeが揃ったので、そのままGR80+へ、、
殆ど戦力になってないけど、死亡ゼロで立ち回る!
1回のGRでPLが30ぐらいずつ上がっていきます!

IN-GEOMが欲しいけど先にSecred HarvesterのAIを拾う、、
Helltoothは残り1パーツ、、ガルガンRing、ペットマスク、ペット手はGet済み。RoRG手に入れたらガルガンビルドにチェンジするか、このままJadeでやるか悩むのぉ。

シーズン終盤になるとソフトコア勢もアクティブなフレが激減してしまうので、いまのうちに下地作っておけば、Conquestクリアも楽になりますね。ソロGR75、金5,000万G、ランク65GEM3つは問題なくクリア出来るだろうけど、Act1~5を1時間以内クリアはチャレンジする気すらおきない・・・

2 件のコメント:

  1. 初めまして、ぱすかるといいます。
    最近diablo3を始めてPTのイロハのイもわからないものですが、良ければクランに入れて欲しいです。
    また、探し方なども全くわからないので教えていただけると幸いです。

    返信削除
  2. ども、はじめまして!
    私が加入しているクランは、日本人なら誰でも入れるクランなので、気軽にどーぞ。
    ゲーム内にクランを検索する項目があるので、JPで検索すれば出てくると思います。言葉で説明するのが難しいのでメニューあれこれいじって探してみてください。

    DIABLOⅢはMMORPGと違ってクランメンバー同士で遊ぶという結び付きは薄くて、どちらかと言えば同じプレイスタイルのフレンド同士で遊ぶのが主流となってますんで、ある程度キャラが育つ&知り合いが出来るまではパブリックでのプレイが主流になるかと思います。

    返信削除