2016年9月13日火曜日

S7 HC GR89まわし&HCで主流のzWizについて

FB Wiz、zBarb、zMonk、zDHパーティーでGR89まわし!


HCでは、3z構成が主流化してきましたねぇ。zDHが少なくなった代わりにzWizが増えてきている状況の中、DPSはMonkかWizになってきてる感じ。WDもFirebatsビルドが上位にいるけど、HCだと極端に少ないですね、、、

zWizの装備はUS、EU、Asiaそれぞれ違っているので、スクリーンショット貼っておきます。


まずはUSサバでの主流ビルド。おや?と思った人も多いでしょう、、WizなのにYan弓装備!目的はコスト減50%目当てっぽいです。リーダーズボード上位のWizは殆どこのビルドを使っているのも、1位のDyS@nCgの見て真似しているからでしょう。


EUサバでの主流ビルド。Bone's Set効果でCD減10%付けてますね。


Asiaサバでの主流ビルド。Slow Time CD40%減のWandを装備。Explosive BlastでDR稼いでます。

どれもGR105前後クリアしてるんですよねぇ。どのビルドが優れているのか?色々試してみて確かめるしかないかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿