2016年9月27日火曜日

HC ソロWDリーダーズボード状況チェック!

各サーバーのWDリーダーズボード1ページ目スクリーンショット貼り付け!


USサバは、DySがGR93クリアでTOP(WizもTOPで現在2冠)、2位も上位常連のnas。全体的に独占禁止法に触れちゃってる大手Clan nCgのMemberが多いのは毎回の事ですけど、もう一つの大手ClanであるHandHの名前を見かけないのは意外だ。
高PL勢や現上位陣はみんなまだキャラロストしていないので、シーズン後半のソロプッシュで順位は大きく入れ替わりそう。おそらくS7最終TOP10入りラインはGR89~90ぐらいでしょうね。

俺は現在Rank7位。GR90はMAP(&RG)さえ引けば行けそうなだけに、何とかクリアしたいですねぇ。

そいや、Quinがまだ1ページ目に残っている!(笑)


EUサバは、知っている名前おりません(苦笑)
USとレベル的に大きな差はなさそうな印象。


Asiaサバは、US、EUに比べてワンランク落ちる感じですね。

ソロビルドは、上位組全員Helltoothガルガンビルド。ソフトコアでは上位にFirebatsビルドが食い込んできているけど、HCの場合、ガルガン以外の選択肢はなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿