2016年9月6日火曜日

S7 HC 3人GR82~85まわし

ガルガンWD、zBarb、zMonkパーティーでGR82まわし!


続いて、FB Wiz、zBarb、zMonkパーティーでGR82~85まわし!


DIABLOⅢで高いGRまわして遊ぶのに必要なのは、メタパーティー用キャラを複数所有する事。そして、メタパーティーをまわせるクランメンバーやフレンドと多く知り合う事の2つですね。あ、そつなくこなせる最低限のキャラスペックとプレイヤースキルも必要か(苦笑)、後はプレイ時間帯、プレイスタイルが同じじゃないと継続的なパーティーが組めないってのもありますね。

HCだと、ただでさえ日本人プレイヤーが少ない中で、さらにメタパーティーまわす人材も減少してきてる状況、、今後来ると思いたい大規模パッチ(または2ndエキスパンション)で、多少プレイヤーが増える(戻ってくる)と良いんですけどね。。DIABLOⅣは少なくとも数年先でしょうし、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿