2016年9月12日月曜日

S7 HC 4人GR94クリア(Rank52)

ガルガンWD、FB Wiz、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!



さすがに2DPS構成でGR94だと、アーケインやフローズンが痛い!
HCでは、どのサバでもGR90半ばぐらいから上は3z構成(zBarb、zMonk、zWiz+DPS1名)になっているのを見ても、耐えきれない場面が多々生じてくるからなのでしょう。

今のパーティースペックだと、GR95~96ぐらいまでなら行けそう。そっから上はMAP選びに加えてPower&ConduitパイロンとRG選びも必要になるでしょうね。

という訳で、zWiz作成を急がないといけないんだけど、US、EU、Asiaそれぞれ装備が異なっているんですよねぇ、、どれが正解なのだろうか?どれも正解なのかな?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿