2016年9月9日金曜日

S7 HC 4人GR92クリア(Rank63)

ガルガンWD、FB Wiz、zBarb、zMonkパーティーでGR90まわし!



90>91>92とクリア!まだまだDPS的には行けるでしょうけどGR92ぐらいから多少MAPやRGを選ぶようになってきた。今のスペックだとRUNするならGR90ぐらいまでかなぁ、、

ダメージは、アーケイン棒を根元で食らわなければ大丈夫な感じ。
EUサバのHC4人GRリーダーズボード上位はほぼ3z構成(FB Wiz、zWiz、zBarb、zMonk)だし、US1位のnCgパーティーも同じ。GR100超えてくると生存する為に3zの安定感を求めるんでしょうね。

ってな訳で、ちまちまzWizを作っているけど、残るはテレポワンドで完成という状況。と言っても、装備見ると全身にCD減とコスト減両方必須っぽいなぁ、、しかもCD減10%を多く得る為に、Bone Set2パーツ+RoRGで3Set効果がEUサバの主流になっとる。。KanaiにはAhavarion Spear of Lycanderなんですねぇ、、テレポワンド使わねぇとは、、、(苦笑)

10日(土)はONE OK ROCKのライブ参戦の為、静岡県にある渚園へ、、
昔台風の中B'zがライブを強行した場所で有名ですね。
片道5時間超で日帰り。日曜は仕事というかなりハードなスケジュールっす(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿