2016年9月30日金曜日

S7 HC 低GEM上げでGR60まわし!

2ndキャラのAugment用GEMを揃える為に、フレ達とベースGEM作成!


予備の在庫は90台1つ、80台2つ、50台3つな状況。メイン系GEMを残しておくとなると、まだまだGEM育てないとダメですねぇ。

まぁ、今から2ndキャラ(Firebatビルド)にGEM付けたとして、HCプレイヤーの絶対数が激減してきているシーズン終盤。出番がどんぐらいあるのかは微妙ですけどね(苦笑)

とりあえず11月5日に行われるブリコンでDIABLOに対して何かしらの発表(予想されているのが、1.DIABLO4の開発発表、2.DIABLOⅡのDH化発表、3.DIABLOⅢの拡張パック、4.DIABLOⅢの大型パッチ、5.それ以外の何か)があるみたいなので、期待しておきましょか。

0 件のコメント:

コメントを投稿