2016年3月4日金曜日

S5 GR98まわし&HC GR91まわし

今日は仕事休みなので、夕方からログイン!
シーズンSCでフレからGRお誘い頂いてGR98まわし!


今やHCキャラよりも装備がしょぼくなってしまったSCキャラという事もあって、雷ビリビリなエリートがいると耐えられん(汗)、ある程度キャラスペック高いzWDでも100+まわすなら雷アミュ必須ですねぇ。。


夜は、HCでGR91まわし!前回はイナゴ入れてたけど、やはりカエルのが良いという結論に、、Mobが溜まっている中でカエルだすと外側にでちゃうので、Mob集める前にカエルを出しておく必要がありますねぇ、

俺はまだまだPLが低いのでガンガン上がる!


RG倒した直後にディスコネ!俺以外にもフレが複数名落ちてたのでサーバー側の問題でしょう。幸いにもHCで死んだ人はいなかったみたいで一安心。

GEMもEAとBoTが92までUP!WDのソロ用にもうちょい上げたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿