2016年3月8日火曜日

フレ達のソロリーダーズボード状況&S5 HC WDソロGR71クリア(Rank146)

フレ達のソロリーダーズボード状況!(1ページ目限定)

ノンシーズン(NS)・シーズン5(S5)・ノンシーズンハードコア(NSHC)・シーズン5ハードコア(S5HC)と4種類のステージがある中で、自分がプレイしているステージ以外ってあまりチェックしないし、知らないですよねー、お!このプレイヤー日本人だったのか!って思う人も多いんじゃないかな?


S5 HCのDH1位!


 S5 HCのCru12位!


NSのWiz1位!


NSのBarb10位!

現時点での世界1位が二人も!フレじゃない日本人も俺が把握しているだけで数名1ページ目に載っていますし、日本勢かなり健闘してますね!まぁEra終盤のプッシュ開始で大きく変動するでしょうけど、リーダーズボードというゲームシステムがあるからには上目指したいですよね!


今日は、HCで3人GR!GEM上げメインで70をスピードラン!60台のGEMだいぶ揃ってきました。



LoN Haunt型ビルドでGR71!平凡マップでしたが、かなり楽な手応え。ヤンパン効果を維持し続ける為に、常にウロウロするんだけど、Haunt撃った後のわずかな硬直の間ヤンパン効果が切れてしまう、、かといってHaunt撃つ量を減らすと、GR70超えてきた辺りからFetishが死に初めてBBV維持が出来なくなってしまうので、チマチマ間隔開けて撃つより、先にまとめてHauntばら撒いた方が追加ダメージ20%効果&パッシヴBadのダメージ-25%効果もあって効果的ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿