2016年3月1日火曜日

S5 HC GR90まわし(Rank102)

HCで初の90台まわし!プッシュじゃなくてランなんです!
みんな慣れてて上手いので、危なげなく回す!


zWDのSKILLをちょいと変更。SW抜いてLocust Swarm(ルーンCloud of Insects)へ。HCだと生存率重視でSWは残してHEXのカエルを抜くビルドも多く見かけるけど、Mob掻き集め便利ですから欲しいとこですね。

リーダーズボード上位を見ると、ラグ対策?でToxin外してるけど、90ぐらいなら入れても問題ないですね。Toxinの代わりにGogok入れてる人が多いけど、HCならMoltenかMutilation Guard等の防御系GEM入れる選択肢もアリじゃないかな。

Oculus RingをJustice Lanternに変更して安全策。そいや前の記事でベルトをHauntベルトから他にって書いたけど、今思えばHauntでダメージ20%upなので必要だね(苦笑)

KanaiはカエルMojo外してイナゴ棒、、イナゴ自動まき散らしでMobのダメージ-25%っす(Toxin)。SW外す場合は、赤玉拾うのが少々面倒になるので、Pickupはある程度装備で積んだ方がいいかな。


SW無しでの操作は初!やはりというかピンチになると無意識で元々SWだったボタンを押してしまう!HEXに変えてるので変なところにカエルを出してしまった事数え切れず(汗)

キー配置変えただけでとっさにボタンが押せなくて、視野が狭まっちゃいますね。。だいぶ動きがぎこちなくなってしまった。

イライラ棒+毒を一度に食らってzWD初の復活パッシヴ発動してしまったけど、Monkのサンク(-55%)+BarbのIP(-50%)+WDのイナゴ(-25%)+WDのBad Medicine(-25%)+鎧Aquila Cuirass(-50%)+EA GEM等々、しっかり効果を維持すればライフ140万ぐらいでも周回は問題なさそう。

まぁどれか一つ欠けた時のライフの減り方はさすがに恐怖を感じるけど、適度な緊張を楽しんでいる俺がいた、、たぶんそんな感情味わえるのは今のうちで、そのうち慣れちゃうんでしょうけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿