2016年3月17日木曜日

S5 HC GR90~92RUN!

シーズンも残り1ヵ月を切り、プッシュ前準備はいよいよラストスパートな感じですね。



HC日本勢は、現在GR80以上回せているパーティーは知る限りで3つ。メタパーティーに慣れたプレイヤーの絶対数が少ないのが悩みですけど、これはSCでも同じですな(苦笑)

WDソロ用LoN装備もAIでCC、CD、AS付きなペット手が手に入らず、CC、CD付きなヘルアミュも手に入らずコウモリビルドが出来ない状況、、このままだとヤンパンビルドでプッシュする事になりそうだ。

zBarbも、残るはWar Cryベルトのみだけど、操作慣れしていない時点で、高GRで活躍の場を見出すのは難しいかもですね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿