2016年3月10日木曜日

S5 HC WDソロGR73クリア(Rank80)&GR80まわし

WDソロ二桁ランクイン!って言っても、まだまだプッシュが必要なレベルじゃないですね。最終的にはGEM付けてGR80クリアぐらいが目標かな、、


Mobのダメージはまだ余裕があるけど、攻撃力の高いエリート相手だとFetishがちょいちょい死に始めてる。



その後、3人でGR80まわし、HC人口が少ない(というかパーティーで高めのGRまわしている人が少ない)ので、スピードランだけどRank155ぐらいになっちゃいます。

それと、zBarb作成開始!出番があるかどうかは分からないけど、現状zWDしか出せないので、2キャラぐらいは使えるようにしとかないとですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿