2016年3月7日月曜日

S5 HC WDソロGR70クリア(Rank242)

変則型のLoNビルドでGR70へ!



Augment GEMはゼロ、、ぶち込むのはとりあえず80+まで上げてからの予定。
BBVをGhostにしたり、パッシヴにBad入れたりと、防御重視ビルドで行ったけど、GR70はだいぶ余裕があった。試しにGR75やってみたけど、エリートKILLに時間がかかる、、まだまだDPS不足かなぁ、、

リーダーズボード見る限り、最終的にはコウモリビルドに落ち着くのかもしれないけどHCだけは上位に変則ビルドがちらほら見受けられますね。ペットマスク、ペット手、POXパンツ、ヘルアミュがしょぼいので、更新しないとGR80クリアはキツイかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿