2016年3月3日木曜日

S5 GR90~96まわし&HC GR92クリア(Rank65)

クランメンバーにお誘いいただいて久しぶりにシーズンSCでGRまわし!


HCと違って、雑魚飛ばしてエリートパックまっしぐらなのでSW無しだと置いてかれて死ぬ(苦笑)
リーダーズボードに載ってる多くのzWDがHEX外してSW入れている理由がはっきり分かった。。


専業MonkのフレがHCで初メタGRまわし!スカイプ無しなので連携面で不安&装備が仕上がってないにも関わらずGR85まわせましたね!CDRもうちょい積んでサンク切れないようにすれば完璧でしょう!



いつものメンツで90+まわし!連携はばっちりでWizの復活パッシヴ発動は数える程度。90ラン順調に回せればシーズン終盤のプッシュで100+クリア見えてきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿