PTR開始しましたけど、どーせ微調整で修正や変更があると思うから、PTRやるのは後半かな。
とりあえずパッチ2.4.1のWD関連をピックアップ!
■Helltooth Harness 6Set Bonus
ダメージボーナスが900%から1400%に増加
■Raiment of the Jade Harvester 2Set Bonus
Hauntの即効ダメージが60秒分から120秒分に増加
■Raiment of the Jade Harvester 6Set Bonus
DoTダメージを消費した際の即効ダメージが150秒から300秒分に増加
■Spirit of Arachyr 6Set Bonus
ダメージボーナスが1200%から1500%に増加
■Zunimassa’s Haunt 4Set Bonus
Fetish1体ごとのダメージ軽減効果が2%から3%に増加(最大23体なので69%軽減)
■Zunimassa’s Haunt 6Set Bonus
ダメージボーナスが800%から1500%に増加
■Bakuli Jungle Wraps(新レジェベルト)
FirebatsはLocust SwarmまたはPiranhasの影響を受けているエネミーへのダメージが150-200%増加
■Swamp Land Waders(沼パン 既存レジェ効果変更)
SacrificeはLocust DwarmまたはGrasp of the Deadの影響を受けているターゲットに350-400%の追加ダメージ
■Grasp of the Dead Skill Rune – Death is Life(既存SKILL効果変更)
Zombie Dogの召喚チャンスを70%に増加、ヘルスグローブがドロップしなくなる。
LoNが全身AIで1300%UPなので、ダメージUPだけみりゃHelltoothやZunimassaのが高くなるけど、LoNの場合各箇所のレジェ効果もあるので、どーなんでしょうねぇ。JADEも効果が倍になるけど、確か前回のPTR(修正前)がこんぐらいの数字だったような・・・
ガルガンがすべてとなっている現行パッチ下において、ガルガンよりも本体攻撃が強くならなければならないんだけど、この程度のダメージUPでどうにかなるのかねぇ。。
新ベルトはLoNコウモリとの組み合わせだとFetishベルトとかぶってしまう。発動条件のSKILLを入れる事も考えると難しいか。Spirit of Arachyrでコウモリやる為のベルトになりそうかな?
全体的な変更で大きな点はレジェGEMの見直しですね。多くのGEMがBoTと同じ乗算となるので大幅にダメージがUP!
メタパーティーで影響する変更は、BarbのIPが50%から25%へ半減。Wizの竜巻が5スタックまで。ヘルスグローブが沸く武器やSKILLが修正って所でしょうか。
変更点が少な目という事もあって2.5じゃなくて2.4.1なんでしょうね。
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