2015年9月28日月曜日

S4 HC WDソロGR52クリア

Bounty素材は200ちょい溜めた。え?少ないだって?そう、まわりのフレ達はみんな1000個超えているんだけど、なんせ土日仕事なのでプレイ時間に限界が、、、(汗)


レアアップグレードやり続けて20回ぐらい、、、やっとノーマルなSuWong Divinerを手に入れた!すかさずリフォージしたら運よく1発でAI品をGet!それと、ヘルアミュ初作成で、CC、CD(70台でちょいと低いが、、)、穴が揃ったConfidence Ritual効果の良品Get!一気に2箇所装備更新はデカイ!

まだ他の装備がしょぼくて表記DPSは108万程度だけど、GR50前半は楽々こなせる!GR53クリアすればリーダーズボード入り!F+R Ringが2つともCC、CD揃ってない奴なのでこれ揃えてGR60挑戦かな、、目先の目標は、アチーブメントでもあるソロGR60クリアっす。

HCの場合、敵と距離を置いても戦える(理想はConfidence Ritualのダメージ25%UPの溜めに20y以内)Acid Cloudビルドの方が熊ビルドよりも事故が少ない分楽ですね。

NRや4~6分ぐらいでまわすEXP目的のGRでは、Soul Harvestの変わりにSummon Zombie DogsとパッシブFierce Loyaltyを入れるのがお勧め。移動速度早くなってかなり快適になります!防御面が心配ならソロに限るけどキューブのCoEをUnityにするのもありですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿