2015年9月15日火曜日

S4 BossModeクリア


シーズン限定アチーブメントのBoss Modeクリア!
30分以内にT10のActⅠ~Vすべてのボスを殺すって奴。ニワトリで高速移動できるWDなら、楽勝でしょう。23分ぐらいでクリア。これで、シーズン報酬コンプリートまで残り1つ!Kanai's Cube100個は、Bountyを3週ぐらいすればOKかな。。でもzWD用のSet装備作るのに素材欲しいから、もうちょいまわさないといけないか。。


フレ4人揃っている時は、GR60+まわし!
Acid Cloudビルドで参加しているけど、やっぱダーツビルドのがよさそう。。AIダーツGetはなかなかハードルが高いっす・・・まぁ、GR60ぐらいならDPSはBarb2人で、ヒーラーMonkとEXP型zWDでもいいかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿