2015年9月26日土曜日

Bounty袋2倍!


Bounty袋2倍イベント開催!
とにかくBountyはダルいから、今のうちにやれるだけやって素材溜め込んだほうがいいね!

S4 HCのT7 Bounty PubではPL400以上でそれなりに装備揃った人が大半を占めているのでストレス無くまわせる状況。

Bounty素材以外にも白青黄素材も結構溜まるね。後は、まずKeywardenのいるMAPがあるなら、優先的に狙っていこう。T7なのでドロップ率は低いけどマシーン集めも兼ねれるね。

WDの場合、リフォージやるなら、ダーツとSuWong Divinerかな。KukriはAI使わないし、Scrimshawは1Hスピア自体2種類しかないからリフォージよりもアップグレードでAI狙った方がいいね。後は、属性無効AMUとかドロップ率が低いItemか、、意外と猫Mojoが出ずらいから熊ビルドやるならリフォージしてもいいかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿