2015年9月16日水曜日

S4 2人GR67クリア&4人GR67クリア(zWD初出動)

とりあえず装備だけど、zWD(Buffer)作ったので、初出動!
CAPTAIN Setの脚が素材不足で作れていないので、CDR10%少ないし、装備の大半がノーマルなんですけど、まぁ大丈夫かなと。。


シールドや防御系GEMで固めている事もあって、さすがにGR67ぐらいだと、ほぼ死なないんだけど、吸い込み系のSKILLが無いのでMob Pullが難しいですね。。体張って引っ掛けていくしかないっぽい(苦笑)、でも掻き集めるために先行しすぎるとBufferの意味が無くなってしまうし、微妙な距離感を保ちつつってのがまだ良く分からないなぁ。。

それとHaunt連打しすぎるとマナが枯渇してしまうので、目標狙って撃ち込む回数減らす意識が必要ですね。

SKILLやパッシブ、装備のセッティングが色々あるので、とりあえずあれこれ試してみてからzWD解説しようかと思います。


2人でGEM上げ兼ねて67チャレンジ!zWDではなくAcid Cloudビルドっす。2人でもMob大量に集まると固まる・・・GR上位でヘルトゥースWD殆ど見かけない理由がラグって訳ですね、、でもラグで固まっている間も内部処理されているっぽいので、とりあえず連打しとけば、動き出したとき敵が死滅するので、何とかなるのかな?(苦笑)、手応え的には68~69はいけると思う。70はMAP選びが必要そう。。リーダーズボードみても67~69が大量ですねぇ、、ここら辺が一つの壁なのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿