2015年9月3日木曜日

S4 GRまわし



クランパーティーでGR45+まわし!GR50だと、ちと安定しないので、GR47を5分でまわしてPL上げ&レジェ掘り。PL300台だと一回で2~3上がる感じ。

高速まわしの場合はダーツビルドよりもAcid Cloudビルドのが楽ですね。エフェクト激しくてラグりやすい欠点はありますが・・・

GRまわし中にFurnaceを手に入れたのでAcid Cloudビルドほぼ完成。まぁ武器AIじゃないし、F+RもCC、CD揃っているの片方だけですけど、、表記DPS110万ぐらいでもT10余裕!

後、ちょくちょくUberやってヘルアミュ作成、、やっとCC、CD揃った奴出来たけどパッシヴがFetish Sycophantsなので、Acid Cloudビルドには合わないという・・・ダーツビルド向きですね。

Bountyも報酬条件の25item Kanaiぶち込みをクリアすべくボチボチ消化中。Acid Cloudビルドで、武器をニワトリSetにするのが装備変更しなくていいので楽。T7なら、杖のSKILL+100%効果なくても全然問題なし!WoDで敵は溶けていきますしねぇ。

とくかくGR石とDBが不足しがち、、、NRまわしが面倒だ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿