2015年9月10日木曜日

S4 3人GR66クリア(Rank995)

4人パーティーでGR60~61をひたすらファーム!やっとPL600超えましたが、まわりは既に700台。。というか配信勢な方々は1000越えてるんですよね(苦笑)



寝る前に3人GR記録チャレンジ!66は予想以上に楽な手応えで、みんなEXP装備なのにも関わらず楽々クリア、、ガチ装備にしてMAP選べば70近く狙えそうですね。

AIダーツ手にれれば、ダーツビルドもいけるし、ククリ手に入れればzWDいけるんだけど、なかなか落ちない、、、しばらくDB稼いでアップグレード繰り返す日々が続きそうだ。。

S4報酬アチーブは、Kanai75個クリア、フレに手伝ってもらってT10 NR3分もクリア!でも、まだ面倒な奴が何個か残ってるから、もうちょい時間かかりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿