2015年9月20日日曜日

NS GR70クリア&S4 HC

フレに誘われてNS GR70をダーツビルドで初参戦!


GR70ともなると、本来後衛職のWDだと、ヒーラーMonkのエリア外に出たら秒殺(汗)、パッシブSwampland Attunement外してたけど、即死回避するのに必須っぽいですねぇ。。Oculusのサークルに入ろうとしてサンクチュアリの外に出て死ぬのと、攻撃に夢中になってヒーラーMonk見失って死ぬのが多かった(汗)

高GR久しぶりにやったけど、やっぱ楽しいですね!不慣れで死にまくってしまい足引っ張ってしまったけど、GR70の手応え的にまだまだ上狙えるでしょう!

74前後クリアしているNS組みのフレ達見ると、Era4は75以上が勝負所になってくるっぽいかな。

USサバはMonkとBarbのパーティーが主流化しているのでWDの入る余地が狭まってしまっているけど、AsiaサバはWDが入ったパーティーが多いみたいですし、ソロランク見る限り、DPSは問題ないので、ヘルトゥースのラグラグ問題が改善されれば、パーティー構成も大きく変化してくると予想するが・・・はよ直してくれ!


S4 HC継続中!まだヘルトゥースSetは1箇所しかない状態だけど、熊スピアのおかげでT3を楽々まわせるぐらいにはなった。とにかくセット揃えるまでが辛抱ですね。。揃えたらNRからのGRまわしで一気にEXP量増えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿