2015年9月29日火曜日

S4 HC WDソロGR56クリア(Rank528)

ソロGRプッシュ!GR56までクリア!


まだ余裕はあるけど、ユニークMobの攻撃が痛くなってきた、、DPS大幅減になってしまうけど、GR50台やるならUnity装備して安全運転でもいいかもしれん。。GR60以上だとDPS的にキツくなりそうだけど、リーダーズボード見る限りキューブでCoEの代わりにUnity装備が多いので選択肢としてはアリでしょうね。


キャラスペックはこんな感じ。DPS110万切るぐらいだけど、GR60までなら狙える手応え。S4キャラがDPS160万でGR64クリア(手応え的には66ぐらいはいけそう)なので、死なない(死ねない)事考えると距離置いて戦う場面が増える(=Confidence Ritual範囲外でDPS減)から130万ぐらい欲しいですね~

フレはBarbでGR60クリア!残るアチーブメントは鬼門とも言えるNR2分切りの奴ですなぁ、、4人集めてMob高密度な1枚MAP引いて4人それぞれが分散して殲滅する動きじゃないときつそうだね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿