今回はマイナーパッチなので、内容は少な目です。
※遅れてUS公式サイトが更新されたので追記
1.ダメージ貢献度が高いプレイヤーはキック対象ではなくなる。(投票されなくなる)
いきなりキックされた!っていう話をクランチャット等で聞いてはいますが、ちゃんと戦っていれば理由なくキックされる事は無くなりますね。
ただ、暴言等ハラスメント行為でキックしたい場合、キック出来なくなっちゃいますな(個人的にはこれまでそのような経験無いですけど、、)
(追記)
・ダメージ上位2名が対象
・チャットで発言してなければ暴言等のハラスメント行為対象にならない
2.ダンジョンで戦闘レーティングが低いプレイヤーはマッチしなくなる
たまに極端に戦闘レーティングが低い(ダンジョンの推奨戦闘レーティングに満たない)プレイヤーがマッチして死にまくって途中で抜けて行く事を何度も経験してますけど、あれは完全にマッチバグですね。
3.地獄の入口?に精髄NPCキャラ配置
地獄の入口ってダンジョン?いやダンジョン入り口でモンスター精髄提出する必要は無いか、、となると考えられる必要な場所としては、エレバンとかがある部屋に設置かな?
(追記)設置場所は、エレバンとかバンガードの入口がある部屋で合ってました。
4.派遣済みのペットを呼び戻せるようになる
誤って派遣してしまった場合、キャンセル出来るって事ですかね。
他にも定期的な限定コンテンツ等が書かれてますけど、今回はゲームバランスに大きく影響するような変更は無いので、2週間後のメジャーパッチ待ちになりますね。
(追記)5.インフェルノ難易度ダンジョンで亡霊の仲間を召喚できる
中国語サイトにパーティーメンバーが途中で抜けた場合にチーム支援オプションが使えるってのがこの事かな?亡霊の仲間ってNPCが補充されるんですかね?
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