2021年1月3日日曜日

S22 HC NecソロGR132クリア(Rank32)&WDソロ128クリア(Rank4)&PL2500到達

BS上限アップも兼ねてNecソロGR132プッシュ!


プッシュと言っても、MAPやMob選ばなくても楽々クリア出来るTierなので、ご安全にUnity装備でガチガチにして手応えチェック。シートDPS330万ぐらいですけど、UnityビルドでもGR135ぐらいまでは、苦労せずクリア出来そうな感じ。
広域MAP厳選のガチプッシュはGR140+になりますが、敵の攻撃がかなり痛くなってくるので、MAPに加えてMobの種類も選ぶ事になりそうです。


続いてWDソロGR128プッシュ!
こちらはNecと共有しているCaptain Set2箇所以外はAugment GEM未装着状態で、シートDPS300万のキャラスペック。手応えチェック兼ねてのプッシュですけど、細かい雑魚Mobが多いMAPなら通路系MAPでもプログレスはプラスになるので、まだまだ余裕がある感じです。ただ、エリートを倒すには、2回ぐらい雑魚Mobに絡めないと削り切れないですね。MAP選ばずにやってたら、2回程、残り数十秒足りずという感じで、3回目でクリア。

RG戦に関しては雑魚沸かすボーンウォーロック相手で2分ちょいでした。
WD装備に関しては、まだ全然揃っていない状態なのでAugment GEM装着してのガチプッシュはシーズン後半になるでしょうけど、シートDPS450万ぐらいでGR137~140辺りを狙う事になりそう。


US HC WDソロリーダーズボードは現在こんな感じ。
GR138クリアしているGivItUPDaily(Dwad)@HandHのPLは4100+!
シーズン終盤にはPL5000ぐらいになってそうだけど、最終的にはSacred Harvester外してCoEビルドにしてプッシュでしょうね。
Rank2のLeonidas@nCgは、いつもシーズン中盤でリタイアしているけど、近シーズンはnCgの1軍メンバーとして、プレイ継続しているようです。PL3000+にはなってくるでしょうから、まだまだ記録伸ばせる事でしょう。
Rank3のフレはAugment GEM未装着での記録。PL4000に届くペースなので、最終的にはRank1争い最有力になると思います。
Rank5以下のプレイヤーはPLが2000以下だったり、既にAugment GEMフル装着しての結果だったりと、上位争いに食い込めるプレイヤーはいなそう。
現時点では、GivItUPDaily@HandH、Phoenix@H×Hの2名がGR140+クリア候補で、次点にLeonidas@nCgと俺(reddeer@JP)がGR138±クリア候補という情勢。ただ、PL3000+のプレイヤーが記録を残してくる事も十分考えられるので、まだまだ上位争いは分かりませんね。


WD装備久しぶりの更新(NRドロップ)
セカンダリーにPhysical Resist付いているのが有難いっす。

PL2500到達!(スクリーンショット撮り忘れ)
シーズン22開始43日目での到達は、シーズン21の75日よりも32日早いペースです。
前シーズンは、この時期もうまともに4人パーティー組めなくなってましたが、今シーズンはまだ多くのフレがプレイ続けており、Necが強くて高いTierまわせる事もあってPLの上がり方が過去最速です。

0 件のコメント:

コメントを投稿