2021年1月4日月曜日

S22 HC GR126 Lancer RUN&GR144 Meta RUN&Necキャラ死亡

フレのフレ(外国人な方々)と一緒にSpeed Run!
俺はzBarbで参加。


DPSはPL2700の方ですけど、装備が揃っていてシートDPS400万あります。
GR126を3~4分でRUN。RGに2~3ターンかかってますので、適正Tierより若干高めですね。


夜は、フレ達とGR144 Meta RUN!
俺はMasquerade Spear Necで参加。
しばらく順調でしたが・・・


BOGAN大量MAPで本日初プロック!チャージ一発は30%ちょいぐらいの減りですけど、複数体同時に食らってしまったっぽいです。既にパーティーメンバーは先に進んでいたので後ろに戻らずに前(T字路)に行ったら、そこにも大量のBOGANや槍投げがいて、即死・・・

シーズン22初死亡ですけど、これまで素材全てNecに突っ込んでいるのでWD装備集めもまともに出来ていない状況の中、再度Nec装備集めするのは時間的にもかなり厳しい状況、、Speed Run用装備が数ヵ所残っているもののまともなスペア品は持っていないのと、GEMはWD用の1Setがギリギリある程度の在庫なので、もう1Set分GEM作る頃には、シーズン終盤になっちゃいそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿