2021年1月5日火曜日

S22 HC GR146 Meta RUN

Masquerade Spear Nec、Aesis HF Sader、zBarb、zDHパーティーでGR146 Meta RUN!
俺はzDHで参加。


メンツ入れ替えてGR139 Meta RUN!
俺はzBarbで参加。


みんなMetaやSpeed Run用キャラ(ビルド)を複数所有しているので、メンツに合わせて使用キャラ変更が可能です。今シーズンはzMonkの出番が殆ど無い代わりにzDHが必須職となってますので、zDHはMeta用とSpeed Run用作っておくとパーティーに混ざりやすくなりますね。操作(Buffのかけ方)も覚えてしまえば簡単なのでMeta未経験な方にもお勧めです。

その後、寝る前にフレがAIのパズルリング消化したいとの事で、雑談しながらエンドレスのようにパズルリングをこなす事12回?13回?金が250憶超えました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿