ボチボチWDソロGR150プッシュ開始!
本日のGRキー消費90個。
Echoing Huryタイプのビルドは、スタック5の状態だと、ASが3近くまで上昇して、フレームレートが+10ぐらいになる強みがある一方で、敵を倒さないとスタックが増えないのとRG戦ではまったく意味が無いというデメリットがあるので、パッシブPierce the Veil(ダメージ20% UP)、BBVでAS UP(フレームレート+3)や頭のソウルシャード効果UP等の恩恵があるWormwoodタイプに変更してみた。
手応え的にはWormwoodタイプの方が良さげな感じ。
フロア1でAct5バトルフィールド広域MAPを引き、Mobの種類はワーピングホラー(後ろにテレポする奴)だけど、ゾンビ系が多めの構成だったので、ソウルシャード効果のRing of Fireが発動しやすかった事で、プログレス若干プラスで進み、中盤にConduit Pylonが出て2パック処理し、2分ぐらい貯金作るも、MAP後半はMobの数が少なくなってしまいプログレス70%ぐらいでフロア2へ。
しかしフロア2はAct1ブッチャー前MAPで敵も悪いタイプだったのでEND、、、
フロア2も中規模MAP以上で雑魚が細かくないとダメですね。。
続いてAct1広域森MAPを引き、敵の種類は名前分からないけど1匹1匹はプログレス少ないけど大量に寄ってくる奴で、道中チャンピオンパックが4連発でしたが、何とかRing of Fireの中に収めてプログレス僅かにプラスで進むも、中盤逃げ系エリートばかり出てきてしまい、Ring of Fireから外に出てしまう・・・プログレスが1分ぐらい赤字になった所で、Conduit Pylonが出てて、エリート4パック処理してプラスにし、更にPower Pylonで1パック処理して、プログレス2分ぐらいプラスとなるも、フロア2が氷の洞窟MAPでEND、、、
プログレスプラスにするにはRing of Fireで確実に2パック以上詰め込む必要があり、少しても手間取るとクリア出来ない感じなので、もうちょいキャラスペック高くしたいかな。。
RGが湧いても倒せる種類は40%ちょいなので、クリア条件揃えるだけでも大変だ・・・
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