2022年2月20日日曜日

S25 GR150 RUN

Inna Mystic Ally Monk、zBarb、zDH×2の4人パーティーでGR150 RUN!
俺はzBarbで参加。


メンツの所有キャラ都合でzDH×2構成ですけど、やはりDPS役がMonk一人だとMAPに大きく左右されちゃいますねぇ。

シーズン的には2ヵ月経過で中盤でも、アクティブなプレイヤーはもう数える程度。最近のシーズンは4ヵ月以上続きますが、さすがにシーズン通して遊ぶのは(やる事が無くなっちゃって)難しくなってきてますね、、、D2RのラダーPTRがそろそろ開始するでしょうから、数日テストプレイしてみて、その後ラダー開始までにWDソロGR150プッシュする事になるかと思いますが、D2Rラダー開始も、今の状況だと3月下旬~4月上旬ぐらいになっちゃいそうな感じです、、、
D3のS26がおそらく4月中旬~下旬頃だと思うので、両方遊びたいと思っている俺的には、D2Rのラダーを3月中旬ぐらいまでには開始して欲しいんですけどねぇ・・・

(業務連絡)
Shoggothさん。長期間消息不明によりフレンドの皆さんが心配してますのでdiscodeに安否確認のメッセージをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿