2022年2月10日木曜日

S25 HC BANされたNomi@BuGのNewアカウント!

nCg時代は、Bot使わない健全なプレイヤーでしたがHandHに入り完全にBotプレイヤーと化してしまったNomi@BuG氏ですが、どうやらBounty Botアカウントをメインアカウントに昇格させたみたいですね。

今シーズン序盤と1ヵ月経過後に行われたBAN WAVEで2つのアカウントをBANされている訳ですけど、懲りずに遊び続けるようです。


名前はCrazyCat、、Nomi氏は猫好きで有名みたいなので、そこから来ているのかな?
Bounty回数が23042回!NRも6578回!完全にBounty&NR Botで使ってたアカウントですな、、S24もBANされているので、新たに買い直してる為、S25しか履歴がありません。

GR Botもまわしていたみたいで、既にPL4100+に、、、
多分もう一つアカウント買って、そっちをBounty&NR Botでまわしている事でしょう。


BuG(元HandH)の1軍メンバーと混ざってGRまわしてます。
はっきりいってS25から始めたプレイヤーがいきなりトップチームに混ざる事はまず考えられないので、誰かのサブアカウントなのがバレバレですね。

Nomi氏と同じくBANされたdwad氏のサブアカウントは今の所見当たらないですけど、そのうち高いパラゴンで突如現れる可能性は高いでしょう。


ここ数日、夜21~22時ぐらいレイテンシーが悪い状況が続いてます。
USサーバーがずっと不調(レイテンシーが220ぐらいで定期的に600~1000になる)なので、今シーズンはオーストラリアサーバー(レイテンシー140ぐらい)で遊んでますが、オーストラリアサーバーが悪い時はUSサーバーはもっと悪い状態なので、回線悪化の原因は、国内の経路でしょうね、、

2 件のコメント:

  1. いつも拝見させて貰ってます。
    自分の環境でも、火曜日くらいからその時間帯は回線の不安定さに悩まされてます。
    日本人フレンドとはマルチしてないので、自分の環境の問題かと思ってましたが他でも起きてるんですね。
    ゴールデンタイムですしトラフィックの増加でも起きてるんでしょうかねぇ。

    返信削除
  2. ども:D
    多分、国内のトラフィック増加が原因じゃないかと思いますので、こればかりはどうしようも無さそうですね、、、

    返信削除