2022年2月17日木曜日

S25 HC USハードコアでPLが最も高いプレイヤー&PL3100到達!

フレンド達とPub化してBauntyやってたら、scarface氏@BuGとマッチング!


彼は、かなり昔からいる古参プレイヤーですけど、これまでリダボ上位に名前を連ねる事は無く、特に注目されるプレイヤーではありませんでしたが、今シーズンは、現時点でPL5500+と、USハードコアでNo1をぶっちぎってます。

Bounty回数も8000回超えているのを見ると、Bounty Botは使っていないっぽいですね。
今シーズン2回のBAN WAVEにも消されていないので健全なプレイヤーなのでしょう。

PubのBountyは平均10~11分ぐらい(俺一人で2Act以上クリアしている状態)かかりますけど、動けるメンツが揃えばBounty1周6~7分ぐらいで終わるので、効率が全然違いますなぁ。


PL3100到達!
シーズン25開始68日目での到達は、シーズン24の65日よりも3日遅いペースです。
シーズン2ヵ月ちょい経過ですけど、アクティブなプレイヤーが4人揃わなくなってきてますので、シーズンも末期状態ですね。
D2Rのラダー開始までに、WDソロGR150クリアしたいですけど、装備がいまだに整わない・・・せめてSpaiderの武器ぐらいはリフォージで出したいっす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿