2022年2月3日木曜日

S25 HC 4人GR150 RUN&WDソロGR150プッシュ中にDisconect・・・

Inna Mystic Ally Monk、Marauder Sentry DH、zBarb、zDHの4人パーティーでGR150 RUN!俺はzBarbで参加。


10数秒短縮して記録更新するも、Mobの種類はイマイチな奴だったので、MAPさえ引ければまだまだ時間短縮可能ですね。


寝る前にWDソロGRプッシュ!
で、Act1森広域MAPを引き、Mobの種類も比較的細かい奴でプログレスプラスで進めていたら、急にゴムバンド発生、、、すぐにESCキー押して画面止めたけどレイテンシーバーが赤くなったまま直らずDisconect、、、

キャラ選択画面に戻ったら死んでました。
シーズン中盤過ぎたこのタイミングでのメインキャラ死亡はかなりキツイ、、、

2nd装備も一応ありますけど、シートDPS150万ぐらいダウン、、RingやAMUもさらにショボくなってしまうので、しばらくはWDでSpeed RunしたりBountyして装備集めやるしかない状況ですけど、D2Rのラダー開始日次第じゃ、キャラ復活間に合わないかもしれない・・・

2 件のコメント:

  1. うわぁ…ここでディスコネ死はきついですね…ご愁傷さまです…

    返信削除
  2. 今シーズンは、Augmentがソウルシャード+Pジェム×3でRank125装着できるので、復活させやすい環境なのが救いですね。このままAugment GEM作成の負担を無くして欲しいものです。。

    返信削除