2020年1月18日土曜日

S19 HC zBarb×2構成でGR150 PUSH!

LoN Bazooka Wiz、zMonk、zBarb×2パーティーでGR150 プッシュ!


広域MAP限定じゃなくて、中域MAPでもやる感じで、進めてると意外とプログレスはプラスになって行きますが、KILL STREAK数とプログレスを調整していくのが意外と難しいですね。

写真の場面は、敵吹き飛ばせばエンジェルが湧く状況ですけど、中型Mobが大半だった事もあって、プログレスが98%ぐらいで止まってしまい不発。

他にも丁度エンジェル沸いたけど、死んだエリートからのモルテンで吹き飛び全滅とか、なかなか噛み合わず。

さらにはフロア1でAct4シルバースパイア&雑魚大量からのフロア2でAct1森広域MAP&Unholy大量は、フロア1でKILL STREAK数が増えすぎたから150のダークゲイザー出た時点でいったんリセットしたんだけど、Unholy達のプログレスが美味しすぎて、300ちょいでプログレスが100%に達してしまい不発、、あれは切らずに進めていれば8分台ぐらいのタイム出ましたね。


11分台で何とかクリア出来ましたけど、フロア7まで走るというオチ、、
zBarb×2は、通常のMetaとまた違った動きがあって、結構新鮮でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿