2020年1月21日火曜日

S19 HC WDソロGR125プッシュ!

本格的にWDソロプッシュ開始!
まずはGR125クリア狙って、その後GR128プッシュかな。


途中でKILL STREAK500超えてしまった為、150のダークゲイザー狙いに切り替えてリセットするもスタック80ぐらいでRGが湧いてしまう。
雑魚沸かすTHE BINDERが湧いたのは良かったが、ちと150までは溜めきれず時間切れ。


このMAP、、、WDだとかならずKILL STREAK切れちゃいますね・・・


KILL STREAK486でRGが湧いてしまうも、雑魚沸かすSAXTRISが湧いてワンチャン!


しかし、雑魚沸かすにはRGのライフを75%以下にしなければならず、ちと残り時間が少なかった。。しかも、沸いたエンジェルは半分ぐらい削った後、雑魚と竜巻で蹴散らされてしまう。。このRGもエンジェルで倒すには運が必要なようですね。

道中拾いMAP&細かい雑魚多めならプログレスはプラスになっていくので、手応え的にはもうちょい上狙えそうだけど、KILL STREAKのスタック管理が大変で、ある程度の技術と運が必要ですね。。

明日はスノボで雪山へ行くので今日の夜~明日はログインできず、、
今日パッチノート公開されるかな?と思ったけど、ちょいと遅れているのかな?
今週中にはPTR始まると思うんですけどねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿