2020年1月24日金曜日

S19 HC WDソロGR125~126プッシュ!

本日のキー消費40個


スタックが増えすぎてしまったので道中でリセットして150のダークゲイザー狙うもスタックオーバーでEND、、


フロア1でAct1広域森&ワーピングホラー大量MAPを引いてプログレスががプラスに。その後、Conduit Pylonで2パック処理して大きくプログレスを伸ばすも、プログレス98%でKILL STREAK500超えちゃってEND、、


プログレス99%でKILL STREAK501、、、最後Mob大量に集めて一気に吹き飛ばすも僅かに足らず。。沸いたエンジェルはエリートの出していたアーケインで全滅してしまいEND

RG戦でエンジェル沸かせたのは2回(スクリーンショット撮り忘れ)、Infernal Maidenは70%ぐらい削ったけど、回転切りでエンジェル全滅。Voracityは毒ガスで全滅、、

RG戦でダークゲイザー沸かせたのは1回。Perendiだけど、沸く瞬間にテレポで移動されてしまい不発、、

なかなか上手くいかないけど、広めのMAPに細かい雑魚の組み合わせならKILL STREAK使ってエリート処理しながらプログレスプラスで進められるので、GR126はやっていればその内クリアできそうです。

それにしてもPTR開始遅れてますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿